その場所の季節がやってきましたか♪




ローバーミニ専門店の看板犬ワンコのゆる〜い毎日です♪




マイルのお昼寝場所は季節によって変わります。


何故だかは、今だにわかりませんが。


寒い季節は、椅子の上で丸まって寝てます。



そして、最近は・・・







27-5-22-2.jpg


カウンターの椅子の下。


一説には、この場所にクーラーの冷たい風が良く当たるのでは!説。






27-5-22-1.jpg

ねぇ、どうなのよ!マイル、教えて






27-5-22-3.jpg


無視して寝てちゃいました。

それにしても、後ろ足がやけにセクシーなんですけど


そんなわけで、マイルがカウンター下に移動すると

暑い季節の到来というわけです



ちなみに、夕方になって涼しくなると椅子の上で丸まって寝ています。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR