シャーベットの季節♪





ローバーミニ専門店の看板犬ワンコのゆる〜い毎日です♪




今年もペットショップで見つけた、冷え冷えシャーベット




27-5-29-1.jpg


冷凍庫でキンキンに冷やして、散歩から戻ってきてから

暑くなった体のクールダウにと思って昨年初めて食べさせたら、

あまりの食いつきの良さにビックリ






あっ、シャーベット!27-5-29-2.jpg



マイル、覚えてる美味しかったよね。

でも今は上げられないよ。冷えてないし、おやつの後だし。







冷やかしですか27-5-29-3.jpg


おお、冷え冷えシャーベットの冷えと冷やかしをかけたの

マイルもなかなかやるね



な〜んてやりとりしてたら、ボスの鶴の一声

「一個あげたら」

承諾もでたことですし、冷える前のジェリー状態ですが

一つ、召し上がれ





27-5-29-4.jpg


う〜ん、可愛いお顔。

こんな表情をくれるなら、何個でもあげちゃうんだから〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR