可愛いお願い♪





ローバーミニ専門店の看板ワンコのゆる〜い毎日です♪





朝からボールでハッスルハッスル






27-6-13-1.jpg



あれれ、ボールで遊んでるんじゃないんですか


可愛い顔して・・・その顔はお願いの顔ですね






27-6-13-2.jpg


推測はつきます。


ボールをどこかに転がしてしまって、取ってほしいってわけね






27-6-13-3.jpg


準備して待ってるってわけ。


取ってあげるけどマイル、できることなら車の下に転がさないで。

マイルが意図的に転がして入れてるのは知ってるんだからね

マイルのお気に入りにの遊びだって事も知ってるよ。




でもでもでも、ボールを取るとき私も下に潜る姿になるんだけど、

ボールの姿が目に入ったら、我先にと飛びかかるから私、、、

頭や背中やあわや顔まで踏まれてさぁ〜大変って事に絶対になるんだよねー。







27-6-13-4.jpg


だからポンド、ボールをマイルに渡さないでね


も〜踏まれたくない





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR