何事もなかったように♪




ローバーミニ専門店の看板ワンコのゆる〜い毎日です♪




今日は暑かったです〜


なのでスタッフのおやつはアイス


アイスを見て黙っていないマイルとポンド

食べてるスタッフの周りをしつこく舞い舞いするので、

とっておきのおやつをジャ〜ん






27-6-17-1.jpg


ボケてますけど、手前の黄色とピンク色のがドック専用キャンディー


さ、さ、これを差し上げましよう








27-6-17-2.jpg


うん うん  うん

何事もなかったように 同じようなポーズしてるけど、

もうキャンディー食べたんだからね


「知らな〜い、早くちょうだい」的な顔しないで。

たった今目の前で食べてたじゃない。


その可愛い顔でごまかされませんよ




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR