ドッチが正解かな?♪





ローバーミニ専門店の看板ワンコのゆる〜い毎日です♪




今日の朝は雨がけっこう降っていたので公園への散歩はNG



夕方のお散歩なら行けるだろうと思っていたら、、、

シトシトたまにザーッと降ってきちゃうんだな。それで、

お得意な雨雲レーダーを見てみると5時45分頃から雨雲がなくなるらしい

そこでマイル、27-6-19-1.jpg

今5時なんだけどシトシト雨で駐車場で用を済ますか

雨雲レーダーを信じてあと45分待ってみて公園へ行くか、

ドッチが正解だと思う





でも、待ってみて雨雲レーダーに裏切られる事もあるけど

どうしようね、、、



ムズイ27-6-19-2.jpg





相談した結果、待ってみることにしました・・・





結果、



27-6-19-3.jpg




27-6-19-4.jpg



雨雲レーダーが大正解


公園散歩ができました〜  良かったね





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR