やっぱり踏まれたー♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です!




朝のボール争奪戦中、ボールが車の下に入りました。

マイルが入れたと言う噂もありますが。。。




27-7-5-1.jpg

と、言うわけでマイルとポンドにねだられて

棒を使ってボールを取ろうとしているわけです。

マイル、高みの見物状態!




どうしたわけか、なかなかボールが取れなくて

だんだんマイルが痺れをきらして頭を突っ込んできた〜


27-7-5-2.jpg


怖いのは、ボールが取れそうな位置に来たとき興奮して

頭、踏まれちゃうから気をつけて慎重に。。。





キャー




27-7-5-3.jpg

やっぱり踏まれたー


マイル、やめてーーーーーー




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただいきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR