七夕さまのお願いは・・・♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆる〜い毎日です!





27-7-7-1.jpg


こ、こ、これは、例の物ですよねー


僕がヒソかに七夕さまにお願いしていた例のもの









27-7-7-2.jpg

ジャ〜ん、北海道産豚耳のてんこ盛りパック


よく、わかったね

豚耳、大好きだものね。






27-7-7-3.jpg


おっとと、今からは食べられないよ。

おやつの時間じゃないから。








27-7-7-4.jpg


七夕さま、僕たちのもう一つのお願いをきいてください。


おやつの時間が早くきて、豚耳何枚でも食べらてもになりますように。



そんな都合のいいお願い、聞いてくれるのかな・・・


ちなみに、私はききません





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR