笑顔はプライスレスです♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です!





表でミニのエンジン音が聞こえると、寝ていても飛び起きて


お客様のお出迎え!





27-7-10-1.jpg


お客さん、早く入ってきてくれないかな〜〜〜




こんな時マイルはどんな顔をして待ってるのかな???

きっと、可愛い笑顔してるんだろうな、、、








27-7-10-2.jpg


なに、そのぶちゃいく顔は!


マイル、スマーイル、スマーイル。


笑顔はプライスレスだから、たくさん振りまいてください






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR