朝から寂しかったよ♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





ガラ〜ンとした店内




27-7-15-1.jpg


ポツンと置いてある、カミカミ・・・



寂しいのはマイルとポンドがいないから。


マイルは朝からシャンプー、ポンドは朝から病院で検査なんです。

ここ3日ほど前からなんとなく元気がなかったポンド。

特に夜はハァハァ息ずかいが荒く、多飲多尿状態。
最初の検診で体温を測ってみると39.4度でちょっと高い。
お熱があるから水をいっぱい飲んで、その分オシッコも多いのか?
血液検査の結果は腎臓の数値は大丈夫だったけど、肝機能がちょっと高め。
それと体内でもステロイドが出るみたいで、その量が多くても多飲多尿傾向
になるという事で今回その数値を計る為の検査で朝からお昼過ぎまでお預け
した次第。でも、最初の検査の後処方してもらったおクスリとお尻に突っ込
んだ解熱剤でポンド相当元気になったんです。それでも、原因がわからない
ので検査はしてもらうことに。今日の検査結果は後日出るそうです。







27-7-15-2.jpg

おかえりなさ〜い

シャンプーと検査を終えて、ハイポーズ


マイルとポンドが朝からいない事なんて今までなかったから、
寂しかったよ〜


元気な笑顔が一番だよね



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR