さぁ、挑戦してみよう♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




みなさんお馴染みの朝のワイドショー「ZIP ジジとププのにっぽんわくわく

キャラバン」できいちゃんと一緒にドックダンスをする場面があって、

おやつを目の前に見えるよう持っていき、その手で大きく円を描くとジジが

クルッと一周見事に回っていた。それを見て、同じ犬種なんだからマイルも

必ず出来る!と根拠のない自信を持った私。


さぁ、挑戦してみよう!






27-8-4-1.jpg


さ、マイル〜おやつをちゃんと見てね!


行くよ〜





27-8-4-2.jpg


見てる?






27-8-4-3.jpg


見てる???

首を動かすんじゃなくてからだ全体でおやつを追うんだよ!


・・・



その後、何度やっても一向に想像していたように動いてくれず

断念。


でも、何もできないと思われてはかわいそうなので






27-8-4-4.jpg


マイルとポンドは、伏せをして待てが出来ます!!!


これでも凄いでしょ?!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR