涼しくて熱いことしてます♪





ローバーミニの専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





昨日のマイル&ポンド地方、な、な、なんと38度

しかも夕方雷雨で地下鉄が停電してしまったらしいです。

そんな外の異常にはまったく関係ないマイルとポンドは、




涼しいところで熱い戦いをしています




涼しい店内で




27-8-8-1.jpg

取られたボールを越したんんたんと狙っているポンド。





27-8-8-2.jpg


狙われていることにワクワクしながら自慢げなマイル。


あっと言う間にポンドが突進






27-8-8-3.jpg


涼しく、熱いバトルの開始で〜す






27-8-8-4.jpg


マイル粘りますね、粘〜る君みたい


この小康状態がなんと5分続いた結果






取ったど〜27-8-8-5.jpg



マイルもポンドも涼しい店内で熱いバトルをしながら夏を過ごしています。


世の中お盆休みが始まりましたがマイルとポンドはお盆休みはちょっと

先までお預けなのでみなさん、お店に遊びに来てくださいねー




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR