休まず営業中♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




高速道路の渋滞情報がラジオから流れてくる昨今、


マイルとポンドはお盆中も営業中!!!


今日も気温36度


でも、夕方6時頃のお散歩の時は湿気がないせいか

風が吹けば「ふぁ〜涼しい」とつい口から出てきちゃうほど

お昼間が暑すぎます。佐川急便のお兄さん、へったてます






27-8-11-1.jpg


なんとなく、暗くなるのが早くなって来たような気がするね。





27-8-11-2.jpg


気持ちよくって、つい走っちゃったマイル。

まって、まって、まって〜






27-8-11-3.jpg


何か言った???


走りたい気持ちはわかるけど、涼しいと言っても暑から

あまりはしゃぐのはやめといたほうがいいと思うよ。

ホントは、私が暑くて走りたくないだけですけど・・・






27-8-11-4.jpg

あっ、赤トンボが飛んでるよ・・


本当だ。


お盆が過ぎれば、少しは涼しくなるかな〜


お盆休み中の皆様、良かったらマイルとポンドに会いに来てくださいね





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR