公園独占♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日♪





朝の散歩、公園に行くまでのアスファルトの道路は暑いね。




27-8-15-1.jpg


太陽が眩しいぜ





公園に入るとスーッと涼しくなります。



27-8-15-2.jpg



お盆のこの時期、少年野球チームもいないし


遊んでる人もいない、


みんな遠出でもしてるのかな?ほんと、誰もいな〜い





27-8-15-3.jpg


リードを離したくなっちょう。できないけど






27-8-15-4.jpg


このショット、奇跡の一枚に認定しちゃおっと。

カメラ目線をなかなかくれないマイルがこっち向いてくれて、

朝の光も最高!  親バカルンルンです。






27-8-15-5.jpg


これは、誰のかな???

明日のお楽しみ〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR