舞台裏がドタバタしたお誕生日会♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





27-8-16-1.jpg


そこのポンドさ〜ん、生き倒れてる場合じゃないですよ。


今日は何の日か知ってますか〜〜〜





じゃ〜ん




27-8-16-2.jpg



ポンドの7歳のお誕生日会を開催します




ポンドとケーキを一緒に良いアングルで撮ろうとこっちは必死


でも、ポンドはケーキを見つけるやいなやもぅ〜食べたいばかりで

言う事をなかなか聞いてくれないし、

マイルも興奮して周りをマイマイしてるし、

椅子に座ったら座ったでカメラ目線が欲しいから、

こっち向いて〜、ポンド〜とカメラの後ろでみんなで連呼しまくり

舞台裏がドタバタしてやっと撮れた一枚、






27-8-16-3.jpg

お誕生日おめでとう〜






27-8-16-4.jpg


ワァ、目を離すと食べそうになる!

必死で抑えるスタッフの手が写ってる・・・これ舞台裏






27-8-16-5.jpg


ポンドのお誕生日ケーキをマイルと仲良く食べましょう。

ポンドのお顔は本人に差し上げましょう。





27-8-16-6.jpg

はい、秒殺でした。

美味しいんでしょうね



周りがドタバタしてケーキは秒殺のあっと言う間のお誕生日会でした。


ポンド、まだまだ元気でやんちゃだけどこれからも元気でやんちゃで

いてください。いつも笑顔をありがとうね





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜♪
舞台裏ではお疲れ様でした (笑)
無事にパーティ〜できましたね

ポンド君
お誕生日おめでとう!
ずっとずっと今まで通り元気でいてくださいね

No title

おじゃまします。

ポンちゃん、
誕生日おめでとうございます。

背中丸めてお座りしている姿が大好きです。(^O^)

また、なでなでしに行くね。(^O^)

ありがとうございます!

お誕生日おめでとうメッセージありがとうございます♪

ポンドが7歳になったんですよ。
基本はとっても良い子。でも、ワンコを見ると瞬間湯沸かし器みたいに
吠えて吠えて吠えまくります。なので、お友達すくないです。。。
少し前、何となく元気なくて心配させられましたがお薬飲んでいまは
またまた元気になりました。
まだまだ元気で楽しく過ごさなきゃね!!!

来年もお誕生日会しますので宜しくお願いします♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR