メロンが駄目ならナシがあるさ♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




どんよりとした本日、マイルもどんよりしてる模様。



面白くない27-8-20-1.jpg




急に何かに気がついたマイル、

27-8-20-2.jpg


何なに〜、その丸いものなに〜






27-8-20-3.jpg

頂き物ですが、メロンです


良い匂いする〜


ポンド、ボールじゃないからね。





ではでは、一列にならんで



27-8-20-4.jpg





メロンをどうぞ〜



27-8-20-5.jpg


と、あげようと思ったら待った!


メロンはワンコにはアクが強すぎるのではないかと

審判員から物言いが付き、急遽取りやめに・・・




でも安心してください。はいてますから じゃない、



27-8-20-6.jpg


ナシがありますから〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR