夏季休暇はゆっくりできましたか♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪



遅いお休みを25日までとっておりました。


その間、ローバーミのイベントが富士サーキットで開催されたので

お客さん達と一緒にイベント&箱根を楽しんできました。






27-8-26-4.jpg

富士サーキットの入り口。

我々が到着したころ、サーキット内ではもうミニだらけになっていました。




27-8-26-3.jpg


総勢2700名の来場があったそうです。

まだまだローバーミニは人気者です!





27-8-26-7.jpg

ローバーミニだけじゃなくて、英国のヴィテージカーも大挙して来場。


現代の車にみたいに黒、白、シルバーばかりじゃなくて、ボディーカラーが

カラフルです!!!




英国車にちなんで、フリーマーケット会場もアンティークな

グッズがいっぱい。



27-8-26-6.jpg


お客さんのOさん、真剣に悩んでますが何を買ったんでしょうか!?



イベントを楽しんだ後は、箱根で宿泊。


一時は噴火騒動でやきもきしていましたが、問題なくって良かった〜




27-8-26-5.jpg

この日のホテルは、湯本富士屋ホテル。

食事も温泉も良かったですよ〜




ところで、こちらもホテル住まいだったマイル&ポンドさん、


夏季休暇はゆっくりとできましたか〜


日頃の疲れはとれましたか?


とれたワンコはお返事してくださ〜〜〜い





27-8-26-1.jpg


はーーーーーい



それは良かったです。

ではでは、また頑張りましょうね



PS.

HELLO KITTYとミニフェスティバルのコラボタオルGET!!!

27-8-26-9.jpg





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。

バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR