ツンデレなんだから〜♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





オイル交換に来てくれたEさん。

今日一緒に来てくれた娘さんのコハルちゃん(3年生)が生まれる前からの

お付き合い。ローバーミニのお客さんとのお付き合いって長いんですよねー



黒くて大きなポンドを怖がっていたコハルちゃんが、ポンドと握手してくれました!


27-8-27-3.jpg


ポンドったら嬉しいくせに、遠くを見ちゃって

ツンデレなんだからー




コハルちゃん今度はマイルとも握手。


27-8-27-5.jpg




なのに、なのに、こちらもツンデレ〜



27-8-27-4.jpg


マイルもポンドも素直じゃないよねー


可愛いすぎるコハルちゃんに緊張してるのかな?




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR