なにはともあれ笑顔だってば♪






ローバーミニの専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




お散歩から帰ってきたらお客さんがご来店中。

いつもならすぐに食事の用意をするんですが、今はお客さん優先。

マイルもポンドもちょっと待っててね!






27-8-30-1.jpg

察しのいいマイルはとりあえず空気を読んで大人しく待てします。が、

ちょっと空気を読めないポンドは、、、






27-8-30-2.jpg

ねぇねぇマイル兄(にぃ)〜

なんでご飯くれないの???






27-8-30-3.jpg


はぁ?

空気読めないなポンドは・・・用意してくれるまで

なにはともあれ笑顔で待ってればいいんだってば!





そうなんだ〜





27-8-30-4.jpg


じゃ、笑顔でご飯待ってま〜〜〜す



ハイハ〜イ、すぐに用意するからね!!!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR