おトイレ事情♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




雨が続きますね〜

今朝も小雨の中、強行散歩!でも公園に着いたら雨が止んで良かった。




27-9-3-1.jpg


マイルもポンドも尻尾、ぴっ〜ん♪

嬉しいよね、公園に散歩に来れて。




そういえば、先住犬のゴールデンも今のポンドも

爆弾(ウ◯ピ)は一箇所で踏ん張ってしてました。

ちなみに、メスのゴールデンはトイレの場所を探すのに

行ったり来たりで1分以上かかってたかなぁ〜






失礼!27-9-3-2.jpg


とこらがマイルのおトイレ事情はちょっと違ってて、

爆弾(ウ◯ピ)をしながら移動するんです。

まっすぐ前へ進む時もあれば、カーブしながらの移動もあったりして。

何が困るかと言うと、薄暗い時に移動されるとどこに爆弾を投下したのか

わかりずらく、回収に手間取ることです。



なんで、爆弾しながら移動するのかな???

わんこにもわんこなりのトイレ事情があるんでしょうね。きっと!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR