やっぱり散歩は楽しいな♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





昨日の台風は短い時間でしたが、突風が吹いてお店の自動ドアが

風で空いて落ち葉がぶわぁ〜っといっぱい入ってきて、ビックリ

結局昨日も(ここ数日)公園には散歩に行けませんでした。




でも、今朝は行ってきましたよ公園へ




歩きにくよ 27-9-10-1.jpg


小枝が突風で折れて道にいっぱい落ちてました。


何年も前だけど、公園の大きな木が数本倒れてたこともあったんですよ。





27-9-10-2.jpg

公園全体が水を含んでタップんタップん状態。






27-9-10-3.jpg


やっと散歩にこれて良かったね。


やっぱり散歩は楽しいね


明日からはマークが続くみたいだよ。

しばらく雨はいらないね。




今日もマイルとポンドのお店にご来店頂きありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR