大御所のお出ましです♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




またまた今日から雨空とにらめっこしながらのお散歩です。。。


雨雲レーダーを操作しながらの、いつ頃散歩に行ったのいいのか思案して

いると痺れを切らしたワンコが言いに来る。







27-9-16-1.jpg


ポンドが側にきて前足でチョイチョイとしてきて、ダメなら

鼻を腕の下に入れて鼻先で腕を上に跳ね上げる。

それでもダメならキーボードのスライド式カウンターを

それも鼻で押して引っ込める。器用なお鼻だこと。




そんな事をさせるのは・・・・

ハハァ〜ん、後ろに控えてるマイルのさしがねですね〜〜〜




ポンドの誘い?いやいや嫌がらせにも動かないのもだから

とうとう大御所マイルのお出ましです!

(後ろでポンドを操る裏番だという噂もチラホラ)





27-9-16-2.jpg


わかってるんだよ。散歩でしょ


でも雨雲レーダーの予想だとまだ後10分しないと雲がどかないよねー

あと、10分待っててくださいな!

うっ、視線が痛い




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきましてありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR