なんか変じゃない?♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





ようやく晴れました快晴です




マイルちょっと見せたいものがあるんだけど、

お店の前の駐車場に一緒にいってもらってもいい





27-9-18-1.jpg

シ〜ン


マイル、何かが変わったのわかる?








27-9-18-2.jpg


なんか変じゃない?

この間まであったものがなくなってる、

ガラ〜ンとしてる




そうです、正解です






7+.jpg


数日前まではお車いっぱい置いてあったんですが、

ほとんど撤去しましたよ。


どうして撤去したのかは、これから楽しい事がスタートするからです


マイル達にも関係あることだから、楽しみにしておいてね



随時、ご報告していきますね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきましてありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR