落し物♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





昨日は1日雨。


雨上がりの散歩は砂がマイルの足元にいっぱい飛ぶので

レインレッグガードを履かせてます。

ましてや、シャンプー行ったばかりなので気にします!






27-9-26-1.jpg


散歩から帰ってきたら段取りマイルはさっそく、ご飯の催促です。



あれ?マイル、







なぁ〜に?27-9-26-2.jpg


なんかおかしいよ???


足もと、足もと、、、







27-9-26-3.jpg


レインレッグウォーマーが1個無いよ???



どうしたんだろう、、、散歩中に落とした?


マイル、初の落し物


早速ボスが散歩道をたどってくれて、ウォーマー回収できました。


どうやって、落としちゃったんでしょうか・・・





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


7plus-logo-bd50B.jpg
こちらクリックしてみてね!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR