待ってました〜〜〜♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




本日は晴天なり〜〜〜





27-10-7-1.jpg


お外で大きな音がする・・・


マイル、ちょっと警戒






27-10-7-2.jpg


なんだ、何だ・・・



興味をもつマイル。








27-10-7-3.jpg


待ってました〜〜〜


カフェの店舗が運ばれてきました!!!

店舗はコンテナで〜〜〜す。






27-10-7-4.jpg


外観の色を指定したんですけど、

想い通りの色かな・・・ニュアンスが違う色できたらどうしよう・・・

なんて考えていたけど、そんな想い吹っ飛びました。

考え抜いたこの色。良い色です(手前味噌ですが)






27-10-7-5.jpg


設置した後、あまりにも外を気にしていたマイルと現場検証。


マイル、どうですか! 12メートルのコンテナは。

奥行きはそうないけどね。


今からいろんな職人さんが入れ替わり立ち代り作っていってくれますよ。


楽しみだな〜〜〜♪




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


7plus-logo-bd50B.jpg
こちらクリックしてみてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR