マッタリしてます♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





陽だまりの中にいるのは




27-10-15-1.jpg


トド







27-10-15-2.jpg


安心してください、ポンドです。



ちょっぴりポンドは寒がり、なので陽だまりでマッタリしてます。







27-10-15-3.jpg


こちらのお方は、暑がりで陽だまりには入りません。


もっぱら、椅子の上でマッタリ派です。





27-10-15-4.jpg


これはこれは、マッタリというよりグッスリですね。




27-10-15-5.jpg


気持ちよさそうに寝てるな〜〜〜


見てるだけでこってもウトウトしてきそう・・・




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


7plus-logo-bd50B.jpg
こちらクリックしてみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR