悲鳴が聞こえてきそう♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





ボール争奪戦が朝から始まってます。



でも用はいつもと違う感じ、、、





27-11-10-1.jpg


マイルがすっごく頑張ってる!






27-11-10-2.jpg


雷が鳴っても放さない感じ〜






27-11-10-3.jpg


ほら、ポンドが目一杯引っ張っても放さない!



でもジリジリ引きずられているみたい・・・



だって、





27-11-10-4.jpg


足を椅子の足にからませて引きずられないようにしてるんだもん。


可愛い!頑張れマイル〜〜〜




でも、でも、でもそれでも





27-11-10-7.jpg





27-11-10-8.jpg



引きずられていくマイルでした!




27-11-10-5.jpg


こんなに頑張っていたのにね!!!



それにしても、双方から噛みつかれてるは、引っ張られてるはで、



ボールの悲鳴が聞こえてきそうです





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました♪
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7pluscafe logo3-1

こちらクリックしてみてね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR