この子どこの子?♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





昨日はマイルのシャンプー日で、今日はポンドのシャンプー日でした。




綺麗になったマイルとポンド、揃ってはいチーズ!!!




27-11-19-2.jpg


相変わらず可愛いな〜〜〜って、うん???



マイルの後ろにいる子はどこの子?






27-11-19-3.jpg


ポンドじゃなくて、黒ラブちゃんですか〜〜〜



27-11-19-1.jpg


シャンプー前のポンドがこれ。




シャンプーお願いする時に、顔の伸びた毛を「さっぱりと切ってください、

たとえばラブちゃんみたいに」ってつい言っちゃったんですね・・・


そうしたらその通りラブちゃんになってしまったみたい。


トリマーさんも「ちょっと伸びてる方が可愛いですよね」って。


2週間もすればまた伸びてくるから、可愛いくなるのは2週間後ということで!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


7plus-logo-bd80B.jpg

7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR