いつもはこんな子じゃないんですよ♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





お店の真向かいにオープンしたセブンプラスカフェに


黒ラブ「マックス」君のママさんが来てくれて、


その帰りにマイルとポンドに会いに来てくれました!






27-11-20-1.jpg


マックス君の匂いがするのか、大歓迎の様子のマイルとポンド。


「大きいわんこ、大好き」マックスママさんがいっぱいいっぱい


撫ででくれてます。が、マイルとポンド、どこにお鼻突っ込んでるの???







27-11-20-2.jpg


ママさんのポッケの中に鼻を突っ込みそうになってる


マックス君の為にいつもポッケにおやつを入れているどうで、


どうもそれを嗅ぎつけたらしいマイルとポンド


コレコレ〜、ママさんがころんじゃうよ〜〜〜




いつもはこんな子じゃないんですよ〜






27-11-20-3.jpg


必死さに負けて、マックス君のおやつを頂けることに・・・


そうとなったらお行儀よく待てをするマイルとポンド。


何度も言いますが、いつもはこんな子じゃないんですよ〜

思わず小声になります。






27-11-20-4.jpg


アピールしてもらったおやつの味は格別でしょうね!



食べてる姿を見てママさんが、「もう一個あげようか」


ママさん、それって経験あると思いますがエンドレスです





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR