カフェテラスへようこそ♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日、マックス君とママさんがセブンプラスカフェのテラスへ

遊びに来てくれました〜




27-11-25-1.jpg


マックスママさん、お散歩3分の2を残してのコーヒーブレイク!


マックス君は体ががっちりしててラブちゃんそのものって感じのわんこ君。

とってもかわいいんですよ。

暫くおしゃべりした後「残りの散歩行ってきま〜す」と言って公園に

向かって仲良く出発していきました。





その頃マイルとポンドは・・・


道路を渡ったお向かいにあるカフェにお友達が来ているのを

知っているのか、気配を感じたのか、





27-11-25-2.jpg


椅子に座って待っておりました。



残念ながらマックス君とママさんは、お散歩行っちゃいましたよ。

でも、もしかしたらマックス君じゃなくってママさんを待ってたのかな?

以前におやつもらったから。。。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR