今日から12月です♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪




今日から12月〜


3月頃からカフェに関する事柄が始まり、あっと言う間に夏になり

あれもこれも、あれもこれもと忙しい〜〜〜と言いながらカフェがオープンして

瞬きしたら12月に突入してました(なんか焦ります






そんな私たちの事はまったく気にしていないマイルは







27-12-1-1.jpg


朝から、落ち葉の上を走り回り







ポンドはいつものように








27-12-1-2.jpg


遊具の上に登り下界を見下ろしております。



そんなマイルとポンドに癒されてます






27-12-1-3.jpg


クリスマスシーズンになるとちゃんと咲いてくれるシクラメン達。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR