長い秋♪





ローバーミニ専用店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






最近やっと朝が「寒い」って思うようになりました。






27-12-6-1.jpg


公園へGO!



ポンドは寒いからお洋服着てるんじゃないんです。


何がきっかけかわからないんだけど、右後ろ足の内腿の毛が薄い所を

舐めて真っ赤にしちゃうんですよ。かゆがってる風もなく、椅子に

座っていると気がつくとペロペロ舐めてただれてしまう。ので、

舐めさせないように、うまい具合に内腿まで覆うお洋服があったので

着せました。数日経ったけど、舐めていないようで赤みが減ってきました。









27-12-6-3.jpg



公園の「もみじ」がここにきてようやく色づいてきました


今年は秋が長かったような気がします。








27-12-6-2.jpg



マイルの体の色と落ち葉で覆われたお山とほぼ同化してまよ!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR