プレッシャー&おねだり♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日のスタッフのおやつは、セブンプラスカフェのケーキ♪


美味しいです〜〜〜〜





27-12-17-2.jpg


もちろんこの方達も呼ばれもいないのに集まってきます。

でもね、ケーキは上げられないのよ・・・






もらえないと察したこのお方達、


27-12-17-3.jpg


正面からガン見攻撃でスタッフにプレッシャーを与えはじめましたよ。


そんな攻撃、もろともしないスタッフ!






プレッシャー攻撃が無駄だとわかると、次は




27-12-17-4.jpg


ねぇ、ねぇっと、おねだり攻撃。


そうきたか!でも、無理だな〜〜〜







27-12-17-5.jpg


う〜む、可愛い表情&おねだり攻撃は心が揺らぐ・・・


ここは心を鬼にして、ササミ巻き巻きガムをあげるね!


さっき上げたばかりじゃ〜〜〜ん おねだり顏には弱いのよね





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR