晴天です♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





今日は朝から良い天気で、さすがに朝は冷えましたが



グングン気温が上がってとっても過ごしやすくなりました



そんなご陽気に誘われて、マイルがお店の外へ出てきて接客してくれます。








27-12-20-1.jpg



ミニの間から、こんにちは〜〜〜



お客さんもミニも一杯だね。あっちのお客さんこっちのお客さんと


寄っていっては頭ナデナデしてもってます。


マイルの後ろに広がる真っ青は空


本当に今日は良い日です




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR