ドキドキしてます♪






ローバーミニの専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






27-12-26-1.jpg



マイルは何をしてるでしょ〜か!







27-12-26-2.jpg



ゲットしたボールを抱えて、誰か取りに来ないかな・・・と


ドキドキしてるか、ボールを車の下に転がし入れて取ってもらおうか、


どうしようか・・・ドキドキしているか、マイルの遊びは難しい。







えっホント27-12-26-3.jpg


どちらにしてもマイル、ボールを車の下に入れても取って上げないからね!


だって、取ってあげようとしてかがむと踏んずけられるんだもん







27-12-26-4.jpg


マイル兄〜、入れたら取ってもらえないよ。


心配顔のポンド、マイルが入れるか入れないかドキドキしてます。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR