順番待ち〜♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





ワンコは縦社会なので、先輩が先にするのが常識。という事で

マイルとポンドもワンコの縦社会に従っています。





27-12-27-1.jpg


お水を飲むのに順番待ちしているポンド。







27-12-27-2.jpg


まだですか〜〜〜


マイル、必死に飲んでます。

何故か朝に集中して水を飲むんですよねー







27-12-27-3.jpg


ねぇ、ねぇ、お水なくなっちゃうよ〜


マイル、一心不乱に水を飲む。





しびれをきらしたポンドがマイルを押しのけちゃいました。


27-12-27-4.jpg


縦社会って先輩が良いって言うまで

じっとがまんするんじゃなかったっけ・・・


まっいいか、先に飲んだのはマイルの方だから。

ポンドはマイル兄を立ててる。きっと立ててる。そうだと思う・・・





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR