新しいお友達、天ぷら天さん♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






今日、7プラスカフェのテラス席にモフモフのスタンプーちゃんを発見


さっそくお声がけに行って「ウチのワンコ連れてきてもいいですか〜?」と

お聞きしたら「ブログ見てますよ!」って言ってもらえて、感激



そしてそしてマイルを連れてテラス席へ。


新しいお友達は、天ぷら天さんブログの天ちゃんでした





28-1-11-1.jpg


超モフモフでとっても可愛くて、とっても大人しい天ちゃんです


おちょんぼ結ってもらってる頭とお耳の毛はまだ一度もカットしていないとか。


ちなみに天ちゃん2歳です。


それに、これわかるかな?





28-1-11-11.jpg


お尻にのカット。天ちゃん凄い!!!


ラブリー天ちゃんだね





28-1-11-2.jpg


お互いにご挨拶〜



そこへトイプー連れのお客さんがテラス席にご来店。



28-1-11-4.jpg


接客犬宜しく、マイルさっそくご挨拶。





28-1-11-5.jpg


ココアちゃん、ママの懐の中で震えてる〜


大きなワンコが強かった?いえいえ、寒さに弱いココアちゃんだそうです。





テラスでお茶をされた後に、天ちゃんがセブンカーズに遊びに来てくれました。





28-1-11-6.jpg


天ちゃん、ポンドにご挨拶してくれました。嬉しい〜


だって、ポンドは黒くて大きくてワンコを見つけると吠えちゃう

(本人は遊ぼっていってるんだと思うのですが)ので、あまり友達居なくって・・・


でも、でも、でも、







28-1-11-7.jpg


天ちゃん、ポンドのこと気にいってくれたみたいでチュッしてくれました


ポンド照れてるみたい






28-1-11-8.jpg


しばらくポンドから離れない天ちゃん、見てみてこのお顔かわいい〜〜〜






28-1-11-9.jpg


そうしたらマイルが焼きもち焼いちゃったみたいで、


「僕のは先に友達になったんだよ〜」って感じで割って入ってくんだもの。



しばらくお店の中でワラワラ遊んでもらって、そろそろ帰る頃






28-1-11-10.jpg


「天ちゃん、また遊びに来るんだよ」ってマイルが迫ってました。

ちょっと、天ちゃん引いてますよね



思いがけない出会いで、本当に本当に嬉しかったです

また、是非遊びに来てくださいね〜〜〜




11月にテラス席に来てくれたスタンプーのマハロちゃんが、今日も遊びに

来てくれました。ママさんがカフェでケーキ買ってる間にパパさんと一緒に

セブンカーズまで来てくれたんです。突然だったので写真撮れませんでした残念





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天ぷら天さんです

こんばんわ☆
天ママです。今日は、仲良くしてくださってありがとうございます。
急にお邪魔したのに、遊んでくれて嬉しかったです♪
お写真もたくさん載せていただいて、家族で大興奮です!!!
娘が、行きたーい!と、騒いでます。
ぜひ、今度は一緒に行きます。また、遊んで下さい。
ケーキ、とっても美味しかったです♡
本当にありがとうございました♡

No title

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございました〜
とても嬉しかったです。
今度は娘さんに会えるのを楽しみにしていますね〜〜〜
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR