怒ってるの?♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





昨日、マイルのシャンプー日でした。



シャンプーの前日に予約確認でメールが届きます。

いつもは時間の確認だけなんですが、もう一つメッセージがありました。

シャンプー受付の前に病院へ行って検診を受けてくださいと・・・

今年で9歳になるのでこれから毎回シャンプー前に検診を受けることに

なりました。※病院に併設されているケアセンターでシャンプーします。








28-1-14-1.jpg



いつもルンルンで車に飛び乗るマイル。

たいていシャンプーだろうと本人も思っていたと思います。が

連れてこられたのが病院だったのでどうもうご機嫌斜めみたい。

呼んでもコッチ向いてくれません。抗議の背中・・・




でもマイル、ありがたいことじゃない!?

年齢を気にかけてくれて検診してくれるんだよ。

悪いところが早期発見できるかもしれないし。

それにしても早いね〜、今年の4月で9歳か








28-1-14-2.jpg


シャンプー後のマイル♪綺麗になって気持ちいいね!


これからも元気で楽しく一緒にいようね、マイル




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR