ボンド君もカフェでまったり♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







今日はセブンカーズとカフェにボンド君は来てくれました〜〜〜



ローバーミニのオイル交換の間カフェテラスでまったりです♪






28-1-17-1.jpg


今日のテラス席は少々寒かったですね







28-1-17-2.jpg


ボンド君、カメラ目線くれてますが基本ケーキをガン見です。


パパにちょっぴりクリームもらってましたよ〜







28-1-17-6.jpg



マイルはボンド君のパパもママも大好きです。


時折、ボンド君にヤキモチ焼かれてます。







28-1-17-3.jpg



ボンド君お待たせしましたね、オイル交換完了しましたよ。


ピットからミニのエンジン音が聞こえてきたらソワソワしはじめました。

自分家のミニの音がわかるんだね♪




帰れるとわかると、一目散にミニへ






28-1-17-4.jpg


ミニに乗り込むボンド君。


シートを倒してもらってリアシートに飛び乗ります。

慣れたものです。








28-1-17-5.jpg


ボンド君、また来てね〜〜〜



信号待ちの時、隣にとまった車の人がよく2度見するそうです。







今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR