初雪が大雪でした〜♪





ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





いやいやいや、暖冬だと呑気にしていたら


やられましたね〜〜〜


マイル・ポンド地方、初雪が大雪でした!






28-1-21-4.jpg



セブンプラスカフェ、オープンして初めての雪まみれです〜〜〜





雪で喜ぶのはワンコだけ???







28-1-21-2.jpg


雪玉足に作りながら、尻尾ピ〜〜〜ん♪♪♪






28-1-21-1.jpg


リードなかったら走り回りたいんでしょうね。






28-1-21-3.jpg


足跡が一つもついていない畑を見てポンドは思ってると思います。

「思っきり足跡、つけて〜〜〜」って。

そうね、そんなこと出来たら素敵でしょうね・・・

でもポンドには、思うだけにしてもらいました。




初雪はパウダースノーで、雪かきも軽々できました。

しかし、次の次の日筋肉痛となりました・・・





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR