またまた新しいお友達が来てくれました♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





最低気温がマイナスになった今朝、突然雪が降ってきて


その雪が解けずに風で舞っていて思わず「冬みたい」と


つぶやいてしましました。冬なのに・・・


そんな寒い中、お友達が7プラスカフェに遊びにきてくれました〜〜〜






28-1-24-1.jpg


手前アプリコットの太郎君と、後方にいるのが花子ちゃん

花子ちゃんの両耳、真ん中から半分濃い色になっていて可愛いです〜〜〜


しかも、ふわふわで豪華です〜〜〜  





お隣の街から寒いの覚悟で来てくれたそうです

「ブログ見てます!」とお声がけいただき、嬉しいやらゆるすぎるブログで

恥ずかしいやら。でも、嬉しかったです。ありがとうございます







28-1-24-3.jpg


花子ちゃん、パパさんに何やらしてもらっているようで


マイル、邪魔しちゃいけないと思ったのか








28-1-24-2.jpg


ちょっと離れた場所から、ご挨拶。








28-1-24-4.jpg


ママさんには接近戦でご挨拶〜〜〜




太郎君と花子ちゃんの他に、トイプーちゃんと猫ちゃんもいるそうで

やさしいパパさんとママさんと一緒に賑やかに毎日を送ってるんでしょうね



また、遊びに来てくださいね。待ってま〜〜〜す




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお邪魔しました〜カフェケーキとっても美味しかったです〜〜マイル君にも会えて良かったです〜〜今度はラン友ちゃん達と遊びに伺います〜〜(⌒▽⌒)

タロハナママさんへ

先日はお寒い中、遊びに来て頂いてありがとうございました。
タロ君ハナちゃんに会えて嬉しかったで〜〜〜す!
ラン友ちゃんとお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR