外の寒さも知らないで♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪





思わぬ大寒波で凍りついたマイル&ポンド地方。



どんなに寒くてもお店のピットは解放状態。

作業スタッフは防寒つなぎを来て、頑張って作業をしています。





お店の中は、エアコンとストーブ2台体制でヌクヌク状態。






28-1-28-1.jpg


外の寒さも知らないで、この方達は熟睡です。








28-1-26-2.jpg


いいんですよ、いいんですよ、ゆっくりお眠りください。


極寒のピットからぬくぬく店内に入ってきたスタッフも


幸せそうな寝顔を見て癒されると思うので・・・








28-1-26-3.jpg


どうぞ、どうぞ、お気を使わずに寝ていてください・・・


・・・起きる気配もありません。


でも、寝顔を見て癒されるのは本当です♪





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR