どうしようかなぁ♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







28-2-13-2.jpg



おや、大人しいと思っていたら静止してますね。


どうかした? あっ、またボール入れたの〜〜〜








28-2-13-3.jpg


ちゃんと持ってるじゃない!


な〜に、そのお顔・・・



はは〜ん、今からボールを入れようと思ってたんだね。



マイル、ボール入れちゃダメよ。絶対ダメよ。取ってあげないから!!!



だって、取ろうとすると我先にって踏んずけられちゃうんだもん









28-2-13-4.jpg


マ〜イ〜ル〜、入れないでよ!取ってあげないから〜〜〜〜〜〜







あっ、入れた!!!



28-2-13-5.jpg







28-2-13-6.jpg


そして、取ってくれるのを待つ。。。


そういう遊び方なのね。



マイルの遊び方に付き合うか、どうしようかなぁ



それにしてもマイル、汚れたね。いいよ、来週シャンプーだもん。



・・・どうしようかなぁ





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR