やっぱり病院へ行きました♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







指の間の水ぶくれっぽい腫れ物からの出血が止まらず



やっぱり病院へ行ってきました。







28-2-23-1.jpg


待っている間、マイルなりに気配を消しているみたい。


病院とトリミングの場所が同じなので、車から降りてからじゃないと

どっちに行くかわからなので、乗っている間はご機嫌なんですけどね。









28-2-23-2.jpg


患部が見えにくので当然ながら、毛をカットです。

ときおり患部にさわるとちょっと足をひっこめようとするので、

痛いみたい。

毛をカットして見えてきた水ぶくれっぽい物は思ってた以上に

大きく膨らんでいて出血していたので、まずは患部を清潔にして

包帯で巻いて様子を見ることになりました。








28-2-23-3.jpg


足が見る見るミイラみたいにグルグル巻きにされていきます。


さすが先生、手慣れていらっしゃる。うまい!!!


そして、化膿止めのお注射を打たれることに。








28-2-23-4.jpg


何か、背中に違和感を感じてるマイル。

チックんしたのわかったかな???







28-2-23-5.jpg


もう帰ります。



はいはい、終わったから帰りますよ。

出来物が肉球じゃなくてよかった、だって痛くて歩けなかったかも。

指の間だから歩くことには問題ないようで、診察台おりた途端

一目散で車へ向かうマイルでした。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR