裏目に出ちゃいました♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






2月23日にマイルの足の出血に気がついて病院へ行き始めて


もう2週間が過ぎました。


出血はなんとか止まったのですが、患部の治りが今ひとつ。


お薬も切れたので昨日病院へ行ってきました。


実は、出血した患部の廻りも赤くただれてきてしまって目の前真っ暗状態で


先生に診てもらったら、「包帯を巻いて大事にしすぎて、蒸れちゃったんですね」


はぁ〜〜〜〜、良かれと思ってしたことが裏目にでちゃいました(トホホ)


マイル、ごめんね!!!





28-3-10-1.jpg
何のことですか?!



全く痛がらないのが幸いです。包帯をおとなしく巻かせてくれるし、

マイルは本当に、良い子だよね。




先生の助言もあって、包帯は止めて塗り薬と舐め防止用にソックス履かせて

違うお薬で様子を見ることしました。







28-3-10-2.jpg


マイル、ソックスの部分舐めたら駄目だからね!!!





聞いてる〜〜〜







28-3-10-3.jpg
聞いてるって・・・



何、その態度。。。さっき舐めてたでしょ!濡れてるから、わかるんだからね。







28-3-10-4.jpg

さっきまで、良い子だって褒めてたじゃん・・・




昨日病院へ行っての今日ですが、赤くただれてた部分が


あっと言う間に普通になって、患部の腫れも若干ですが


引いた感じがします。


早く、治りますように。






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにブログ見させてもらいました。ほんと可愛い❤️
ケガ良くなってよかったね‼️
私は昨日ブルーノの夢を見てしまいました。まだまだ立ち直れていない。トホホ
また遊びに行きますね〜〜

No title

コメントありがとうございます。
怪我、ようやく良くなってきました。
大事にし過ぎて治りが遅くなったという噂もちらほら・・・
でも、マイルは元気いっぱいです。もちろんポンドも!!!

ブルーノちゃんの代わりにはなれないけど、また、顔を見にきてくださいね〜
こちらも、お店に寄らせてもらいます♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR