残念です♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






油断も隙もあったもんじゃないとは、この事です!





28-3-16-1.jpg



ボスがおやつにと買って置いた某有名和菓子屋さんの

季節限定桜のパウンドケーキが、無残な姿に・・・






中身を見るのもおぞましい・・・




28-3-16-2.jpg


破れた所から、覗いて見ます。


あ〜〜〜〜、残念!







こんな事をしたお方は、




28-3-16-3.jpg


そこの、マイルの後ろで横向いている黒いわんこさん!!!


確かにこちらにも落ち度があったと思いますよ・・・

でも、わざわざ高い場所に置いておいたのに、その前に何故か

椅子があって、その椅子にあなたが座って目の前に限定のおやつが

偶然あったという事はなんですよね。

しかもその時は、あなたを残してマイルと散歩に行っていて

誰も側にいなかった。あなたにとって好条件が揃ってキットキット

「超ラッキー」と思ったことでしょうね。。。





そう、後ろにいるあなた





28-3-16-4.jpg


ポンド、あなたの事です!






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR