まだソックは卒後できません♪






ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪








28-3-18-1.jpg



今日はマイルのシャンプー日でした。可愛くなって帰ってきましたよ。


8歳を超えたマイルは、シャンプー前に診察を(病院と併設になっている)

受けるんですけど、前々からの足の怪我の経過も見てもらいました。

だいぶ良くなったんですが、足を舐めちゃうと悪化するかもしれないので

シャンプー後直ぐにソックを履かせてくれるようにトリマーさんに頼んだ

方が良いっていわれました。そして、戻ってきてから傷の確認の為にゴロン

してもらったこんなオッピロゲ〜スタイルをしちゃってます。








28-3-18-4.jpg


まだちょっと膨らんでるんですよねー

押さえるとプニュプニュしてます。






早々にソックスを履きましょう!!!



28-3-18-2.jpg




何が心配って、マイル自身が舐めるのもだけど・・・








28-3-18-3.jpg


ポンドが一番危険です。

ポンド的には心配で舐めるのかもしれないけど・・・

なので、まだまだソックスは卒後できません。






今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR