いつまで持ちこたえられるかな♪








ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪








今日も飽きずに、ボール争奪戦をしています。





28-3-21-1.jpg






ポンド、ボールを思いっきり引っ張ります。



28-3-21-2.jpg







マイルも負けずに、小さい口でボールをガッツリキープ!!!




28-3-21-3.jpg




お互い真剣勝負!


一歩も譲りません!



この様子を見てとっても心配なことがあります。


それは、ボールの寿命です・・・


今はもうピコピコ音はしません。ところどころ牙であけた穴が

あいてます。何となく、クタクタになってます。






28-3-21-4.jpg



次のボールを探さなきゃと思いながらお店に行くのですが

同じボールがないんですよねー。特別なボールじゃないと思うんですが。


はぁ〜、もう少し頑張ってボールさん





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR