恐る恐るお近づき♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪







初めましてのお友達、




28-3-23-1.jpg


ブルドックの女の子4歳のベティーちゃん!!!





小ちゃなお友達には飛んで喜ぶマイルも、

ベティーちゃんの微妙な大きさにまずは、様子見をする。




28-3-23-2.jpg


近づきたいけど・・・の、この微妙な距離間。








28-3-23-3.jpg


ベンチに座ったベティーちゃんに、恐る恐る近づくマイル。


こ、こんにちは〜。僕はマ、マ、マイルと言います・・・








28-3-23-4.jpg


おっと!


振り向いたベティーちゃんに、ちょっとひるんだマイル。







28-3-23-5.jpg


でもようやく、お近づきになりましたとさ。

チャンチャン!!!


ベティーちゃん、また遊びに来てね♪





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR