でたでたイヤイヤマイル♪









ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪






暖かくなってきて、日も長くなってきて、


夕方の散歩の時間も余裕ができました。


今日の夕方の散歩で、黒トイプーちゃんを見かけました。


初めて見るお顔でリードを離して散歩してたけど、

飼い主さんの後をしっかり付いて歩いてました。が、

マイルを見つけるやいなやこちらに向かってきました。

マイルも私もちょっぴり期待したんだけど、やっぱり

呼び戻されてました。








28-3-29-1.jpg


トイプーちゃんが行ってしまった後ろ姿を

いつまでもいつまでも見てて、動かなくなった・・・

マイル、もう行こう。動かない・・・


でたでたイヤイヤマイル!!!









28-3-29-2.jpg



もういないよ〜〜〜、行くよ!


動かない・・・イヤイヤマイル続投中。










28-3-29-3.jpg



居座りました!



イヤイヤマイルが出っ放し〜〜〜









28-3-29-4.jpg


だんだん日が暮れてくるし、次はポンドの散歩もあるのよねー


強硬手段にでるしかないかな、お尻ペンペン!



渋々、お尻を上げたマイル。

でも、顔が納得していません。

イヤイヤマイルのままご帰還です。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR