たぶん好きだと思う♪







ローバーミニ専門店の看板犬、マイルとポンドのゆるい毎日です♪








28-4-2-1.jpg


マイルが待っているのは誰か、知ってるよ!



ゴール君(確かジャーマンシェパードの男の子)のパパのMさんを

待ち構えてるんだよね。


でもね、Mさんからするとマイルの匂いをつけて帰った時のゴール君の

執拗なチェックにはほとほと手を焼いているみたいだから、来てくれるかな?





それにしてもマイルはゴール君と会ったことないじゃない?!


なのに、そんなに気になるの?

匂いで何がわかるの?

匂いはわんこの名刺代わりだと聞いたことあるあるけどね。







28-4-2-2.jpg

「僕、たぶんゴール君の事好きだと思う」



そっか、匂いでわかっちゃうんだ。


いつか会えるといいね、ゴール君に!!!







今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



7plus-logo-bd80B.jpg
7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR